トピックス

【読者プレゼント】五ノ井ひかり3rdシングルサイン入りCDを抽選で3名に

編集部
Written by 編集部

【読者プレゼント】五ノ井ひかり3rdシングルサイン入りCDを抽選で3名に 北海道札幌市出身の五ノ井ひかりさんが2013年9月25日に3rdシングル『awake』をリリース。北海道ファンマガジンの読者の皆さんのためになんとプレゼントを用意してくれました。

3rdシングル『awake』とは

札幌市出身で東京を中心に活動する歌手・五ノ井ひかりさん。2012年3月に初のCD『Dreams come true』、11月に『Dear』をリリースしてきました。このたび待望の3rdシングルを発売。タイトルは『awake』。作詞はご自身が担当しました。どんな思いが込められているのでしょうか。

これまでのシングルは3曲入りでしたが、今回は対になる2曲で構成。収録曲の『awake』は「覚醒」を意味し、『mirage』は「幻覚」を意味します。ロック調の『awake』と、泣く人続出と言うしっとりバラードの『mirage』は対照的です。

CDは、有名な漫画「NANA」に登場する「ナナ」と「ハチ」と呼ばれる二人の「ナナ」をイメージ。二面性を持つ女性の姿を歌っていることから、ひかりさんは『是非女の子に聞いてほしい』と話します。

ライブでロックに挑戦すると一番ウケがよかったことから、今回初となるロックを収録しています。無理して演じずやりたいことをやったほうがウケがよかった経験は自身も経験済み。頑張りすぎたり無理しすぎたりしなくていいんだよというメッセージも込められています。

3rdシングル『awake』は2013年9月25日に発売です。是非お聞きください。

サイン入りCDを抽選で3名様にプレゼント!


【読者プレゼント】五ノ井ひかり3rdシングルサイン入りCDを抽選で3名に 3rdシングルサイン入りCD『awake』を、読者の皆様限定でプレゼントしちゃいます。応募は2013年9月30日まで。応募方法はお問い合わせフォームから、(1)氏名、(2)住所、(3)電話番号、(4)感想を記入の上お送りください。当選発表は発送をもってかえさせていただきます。ふるってご応募ください!

AirBookmark

筆者について

編集部

編集部

北海道ファンマガジン編集部。編集部スタッフが取材執筆した記事や、名前を出さないライターの記事、寄稿記事の掲載の際にもこのアカウントが使われます。