トピックス

STV「熱烈!ホットサンド!」に北海道ファンマガジンが協力しました!

編集部
Written by 編集部

STV「熱烈!ホットサンド!」に北海道ファンマガジンが協力しました!

北海道ファンマガジンは、STVの番組「熱烈!ホットサンド!」年末スペシャル(2014/12/28放送)に協力いたしました。

同番組は、お笑い芸人サンドウィッチマンさんのお二人(伊達みきおさん・富澤たけしさん)が出演する、北海道の熱いところを探し感じながら北海道を応援するバラエティ番組で、毎週日曜日22:30からSTVで放送中です。

2014年12月28日(日)15:00から放送の回は、通常と時間を変更しての年末スペシャル。北海道に関する雑学クイズを出題しながら、北海道を学んでいくという内容です。この年末SPの問題作成と監修に北海道ファンマガジンが参加いたしました。また、珍名河川の資料映像も提供するなど全面協力いたしました。

番組では、司会の三好絵梨香さんとともに、北海道ファンマガジン広報スタッフ・宮坂るみ子もアドバイザーとして出演。2014年11月末、サンドウィッチマンのお二人に問題を出しながら収録を進めました。さらには、北海道ファンマガジンで連載しているオホーツク観光大使・ラウフェンくかさんも、北海道の方言の問題を出題する別撮りVTRで共演しています。

笑いあり、(答えられなかったら)罰ゲームあり、北海道について詳しくなれる1時間。番組を通じて、サンドウィッチマンさんと一緒に北海道を学んでみませんか?是非ご視聴ください!公式ウェブサイトはこちら

STV「熱烈!ホットサンド!」に北海道ファンマガジンが協力しました!
STV「熱烈!ホットサンド!」に北海道ファンマガジンが協力しました!


北海道ファンマガジン広報・宮坂るみ子のコメント
サンドウィッチマンさんと司会の三好絵梨香さんのテンポがよくて、ついていくのがやっとだったんですが、ほんとに楽しかったです。おなかを抱えながら、笑いながらの収録でした。放送が今から楽しみです。是非見てみてください。

AirBookmark

筆者について

編集部

編集部

北海道ファンマガジン編集部。編集部スタッフが取材執筆した記事や、名前を出さないライターの記事、寄稿記事の掲載の際にもこのアカウントが使われます。