トピックス

日高みついし昆布のオシャレ「幸せナナ昆布」を5名様にプレゼント!

編集部
Written by 編集部

日高みついし昆布のオシャレ「幸せナナ昆布」を5名様にプレゼント!

北海道ファンマガジン編集部は、2015年12月の読者プレゼントキャンペーンとして、記事でも紹介したナナクラ昆布の「幸せナナ昆布」を5名様にプレゼントします!「幸せナナ昆布」について詳しくはこちらの記事をご覧ください。

「幸せナナ昆布」は、日高管内新ひだか町が主産地という日高みついし昆布を、若者向けに手軽に食べやすく加工しオシャレにパッケージした新スタイルの昆布商品です。乾物屋に置かれるものというよりは雑貨店に置いても違和感のないパッケージで、少量で、そのまま保存もできるすぐれものです。

日高みついし昆布のオシャレ「幸せナナ昆布」を5名様にプレゼント!

同商品は、出汁に最適な「だし昆布」(30g・税別500円)、1.5㎜幅にカットした「刻み昆布」(40g・税別500円)、0.8㎜幅にカットした「極細昆布」(30g・税別500円)の3種類。イラストもかわいいし、中に入っている「幸せナナ昆布のしおり」もかわいい! この昆布を使ったお手軽料理も載せていて、どんな料理にでも使っていただくことができます。

日高みついし昆布のオシャレ「幸せナナ昆布」を5名様にプレゼント!

そんな「幸せナナ昆布」を3種類1セットにして、5名様にプレゼントしちゃいます! 下記の応募要領をご確認の上、指定されたハッシュタグをTwitterでつぶやいてください。抽選の結果、当選者にはDMをお送りしますので、北海道ファンマガジンのアカウントのフォローもお忘れなく。たくさんのご応募お待ちしています!

賞品名:「幸せナナ昆布」3種各1個をセットで
当選数:抽選で5名様に
応募期間:2015年12月3日~2016年1月3日
応募方法:Twitterでご応募をお願いいたします。ハッシュタグ「#幸せナナ昆布がほしい」をつけて熱い思いを込めてツイートしてください。このリンクを押してツイート可能です。ひとり何度でもツイート可能です。鍵アカウントでの応募は確認するすべがないため無効となりますのでご注意ください。また、お問い合わせフォームからのご応募も無効となりますのでご注意ください。
当選発表:当選通知は当選者に対しTwitterのDMで行います(送付先をおたずねします)。そのため、北海道ファンマガジンの公式アカウント「@PucchiNet」をフォローしておいてください。当選後に通知のDMが送れなかった場合、当選は無効となりますのでご注意ください。

北海道ファンマガジンスタッフるみこによる読者プレゼント発表動画

筆者について

編集部

編集部

北海道ファンマガジン編集部。編集部スタッフが取材執筆した記事や、名前を出さないライターの記事、寄稿記事の掲載の際にもこのアカウントが使われます。